福井県・冨田さんの圃場にて

2015年07月27日

image1.JPG
草取りにお手伝いをしに、福井県池田町まで来ております。
毎年イロイロと工夫されているお話を聞かせていただきました。
大収穫を祈っての草取りは楽しかったです。

toshiaki machida
posted by torek at 15:05 | 圃場の様子編集(管理人用) | 更新情報をチェックする

鎌ヶ谷頒布会7,15

2015年07月16日

2015071511300002.jpg2015071511290000.jpg
こんばんは。
昨日、鎌ヶ谷頒布会開催させて頂きました。暑い日差しの中でしたが皆さんと協力し合い、無事開催できました。

今回も生産者の方々から、無施肥無農薬の作物、加工品が沢山届き、ありがたかったです。

生産者である、斎籐さん、高畑さんが店頭に立たれ、お客さんと話され作物を購入される方々が沢山おりました。
高畑さんは369会の自然28年のせん茶の販売をされました。試飲して頂き、味わいを感じ、高畑さんのお話に感動され5本購入された方もいらっしゃいました。

そして今回、リピーターの方々の来場が多かったです。

お孫さんの為に手作りのブンタンピールを以前購入されたおばあちゃんは、またお孫さんの為に買い物に来られ沢山の品物を購入されていきました。

隣のアパートに住んでいる若い男性も前に来場され、今回通りがかり、寄っていかれました。

遺伝子組み換え食物の恐さを知り、自然の食べ物に関心のある方は、来場3回目で、今回はご両親も来場されました。生産者のお話も聞かれ、沢山の作物を購入されていきました。

他にも、チラシを配り来場されたおじいちゃん。

販売会のお知らせをして、来られた若い女性もおりました。


リピーターの方々が増えていて、無施肥無農薬の良さが味わいが伝わっているのだと思い、とても嬉しかったです。またチラシを配っていても、販売会をご存知の方々もおり、地域の方々に知って頂けていることも有り難いことと思いました。


今回宅配も38件、39名の方々にお届けすることができました。幸せを運ぶ宅配、これからもお届けしていきたいと思います。


鎌ヶ谷ならではの頒布会をこれからも継続していき、沢山の方々に
岡田茂吉氏の自然農法をお伝えし、多くの方々の幸せに繋がっていけれぱと思っております。


来月以降の頒布会は
8月26日(水)、9月15日(火)となります。
是非遊びにきてください(^_^)


鎌ヶ谷布教所
千葉県鎌ヶ谷市新鎌ヶ谷
4ー3ー1
047ー446ー7482
11時〜15時(売りきれ次第終了)
作物の揃う午前中のご来店がお勧めです。
posted by torek at 22:01 | 頒布会編集(管理人用) | 更新情報をチェックする

鎌ヶ谷頒布会

2015年07月14日

こんにちは。
明日、7月15日の水曜日に鎌ヶ谷頒布会開催致します。

岡田茂吉氏の「自然農法の原理」に基づき、農薬、肥料を一切使わず、大自然の力を信じ、「土を尊び、土を愛し、汚さない」ことにより、土の力を活かし作物を作っております。
人間が本来食すべき、無施肥無農薬の作物、加工品を多くの方々にお届けしたいと思い、毎月鎌ヶ谷頒布会を開催しております。

今回も生産者の方々よりたくさんの作物が届きます。

長野の堀さんより、
きゅうり、甘納豆、
そして今年初!!の
ブルーベリー。ブルーベリーは今月のみの販売です。

市川から、
ほうじ茶、ミカンジュース。
体調が悪く何もうけつけない時に、このほうじ茶、ミカンジュースは飲むことができたというお話を沢山お聞きしています。

船橋からは、
熊本で栽培された、麦茶が販売されます。初の販売で、期待大です!!
他にも、干し椎茸、小麦粉、紅茶、ミニ緑茶、ミニほうじ茶。

三六九会から、
自然年数28年のせん茶。
自然年数の長い非常に貴重なおせん茶です!!

千葉八街の藤原くんより、じゃがいも、きゅうり、いんげん、

千葉、金野さんより
大根、人参、じゃがいも、なす、トマト、ズッキーニ、ミニトマト。

宍戸さんより
大根

長野、竹内さんより、
大根、きゅうり、ズッキーニ、モロッコインゲン、ししとう、玉ねぎ、おかひじき

栃木足利の五十嵐さん(土自然年数28年)より、
人参、ミニトマト、なす、モロヘイヤ(自家採種3年)、エンサイ、つるむらさき(自家採種5年)、春菊、いんげん、枝豆、オクラ(自家採種10年)、きゅうり

千葉 長柄山の山本さんより、
ヒヨコの時からワクチンを使わず、電気点灯なし、平飼いで育てている本当に貴重な自然卵。

大谷さんより
お菓子

長野ジョリフィーユより
プリン

千葉、西山さんより
人参

千葉、大石さんより
大根

千葉、斎籐さんより
じゃがいも、玉ねぎ


沢山の方々のご来場お待ちしております(^з^)-☆。試食コーナーもありますよ(^_^)

鎌ヶ谷布教所
千葉県鎌ヶ谷市新鎌ヶ谷
4ー3ー1
047ー446ー7482
11時〜15時(売りきれ次第終了)
作物の揃う午前中のご来店がお勧めです。
posted by torek at 11:53 | 頒布会編集(管理人用) | 更新情報をチェックする

2015年 夏季 農産展

2015年06月18日

image.jpg
2015年夏季 農産展
8月3日(月)販売
8月16日(日)展示
 13:00〜15:30
(販売は売切れ次第終了)

食のあふれている今、人を生かす生命力ある食べ物は一体どれほどあるのでしょうか?
「TOREK自然農法」とは
土に注目し「土を尊び、土を愛し、汚さない」をモットーに、土、水、太陽光線など天然、自然の恵みのみで、人為肥料や農薬を一切入れない無施肥無農薬で栽培する農法です。

展示日・販売日の2回に分けて開催します
・無施肥無農薬栽培の農産物および、加工品の販売や試食
・無施肥無農薬で栽培された、実施者数十人の作物展示や、
 慣行栽培や有機栽培の作物との匂いの比較
 などを予定しております。

  販売物予定:
野菜各種、お米、薬剤無投与平飼い鶏卵
カスタードプリン、焼菓子など


「本物を食べる。作る。考える。未来につなげよう!TOREK自然農法」
をスローガンに取り組んでいます。
目で見るだけでなく、鼻や舌で、本物の作物を感じてください。


●皆様のお越しを心よりお待ちしております!

この掲示板で追加情報も掲載していきます。

問合せ先・地図はこちら
posted by torek at 08:54 | 農産展編集(管理人用) | 更新情報をチェックする

鎌ヶ谷頒布会6、.13

2015年06月16日

6月13日の土曜日に鎌ヶ谷頒布会開催させて頂きました。
3月の頒布会に引続き、今回も青年7名お手伝いに行かせて頂きました。青年の他にも、桃の実会の若いお母さんや、お子さん達、他のグループの青年も来場され、とても賑やかで楽しい雰囲気の頒布会となりました。

そして今回は、青年の企画で、会場隣の自然農法の畑で、3月に種播きをした大根の収穫体験を、来場された方々とさせて頂きました。前もって収穫体験のチラシを配布しお知らせしました。船橋支部、高根グループの方々も配布して頂きましてありがとうございました。


当日は頒布会のチラシを配りお知らせし、午前中の来場者が多くとても嬉しかったです。この日、15名の方々が来場され、8名の方々が無施肥無農薬の作物や加工品を購入されて行きました。

今回、試食コーナーでは、ゆっくりと腰を降ろされ、試食されている方々もおり、良い雰囲気の中で自然の作物を味わって頂けました。鎌ヶ谷手作りの福神漬けや、大根の甘酢漬けの試食は若いママさんにも年輩の女性にも、そして若いパパさんも美味しいと好評で、購入された方もおりました。体調の悪い方も試食を食べて、自然のものの美味しさを感じられた様でした。また自然農法のお知らせもさせて頂くことができ、ありがたかったです。

大根堀りの方は15〜6名の方が参加され、桃の実会のお子さん達が喜んでされていました。また、当日来場された2名の方も参加され、自然の土や作物に触れ、心落ち着かれている様でした。お土産にその大根もお渡しすることができました。畑を通し、自然農法が伝わっていってほしいと思いました。

そして、今回の頒布会も、ありがたいことに生産者の方々が沢山のお野菜、加工品等を届けて下さり、頒布会を開催することができました。店頭販売と共に、宅配も40件、41名の方々にお届けすることができました。ありがとうございました

私達青年も、頒布会2回目の参加で、前回よりも色々なお手伝いをさせて頂くことができ、頒布会に携わらせて頂けたことに感謝させて頂きました。

これからも、
岡田茂吉氏の自然農法を頒布会を通しお伝えしていきたいと思います。そして沢山の方々の幸せに繋がっていければと思っております。
来月以降の頒布会の予定は7月15日(水)
8月26日(水)

鎌ヶ谷布教所
千葉県鎌ヶ谷市新鎌ヶ谷
4ー3ー1
047ー446ー7482
11時〜15時(売りきれ次第終了)
作物の揃う午前中のご来店がお勧めです。
posted by torek at 23:18 | 頒布会編集(管理人用) | 更新情報をチェックする

鎌ヶ谷頒布会

2015年06月10日

6月13日(土)に、
鎌ヶ谷頒布会を開催致します。

岡田茂吉師の提唱された
「自然農法」の原理に基づき、「土を尊び、土を愛し汚さないを」モットーに太陽と水と土の力とで育てた無施肥、無農薬のお米、お野菜、お菓子、加工品などを販売致します。

熊本、長野、千葉(市川、船橋、鎌ヶ谷、八街)、栃木などで無施肥無農薬栽培を実施している各生産者から作物が届きます。

大自然が育んだ作物の力をそして味わいをたくさんの方々にお届けし、食を通して健康な心と体になっていって頂きたいと思っております。
長野県松本の井上百貨店では、無施肥無農薬栽培販売会が4月、5月に行われて、味わいや、素晴らしさがお客様に伝わり、毎月開催されることになりました。

鎌ヶ谷頒布会でも沢山の方々に無施肥無農薬の作物をお届けしたいと毎月開催しております。


今月の販売予定の作物は、

市川より、自然のみかんジュース、新茶
船橋支部より、もっこす茶(新茶)、二番焙じ茶、干し椎茸

長野ジョリフィーユよりみかんゼリー

栃木足利の土自然年数28年畑より、玉ねぎ、じゃがいも、人参、にんにく(自家採種5年)、かぶ、春菊、キャベツ、レタス、枝豆と、
自然米(土、自然年数10年、種、自家採種6年)

長野堀さんより、甘納豆、

その他にも
大根、サニーレタス、ラディシュ、スナップエンドウ、ズッキーニ、山菜みずな、ふき、小松菜、ほうれん草、餅米、白米が届きます。


そして今月は会場隣の自然の畑で、なんと!!
大根掘り体験もできます。どなたでも参加できます。自然の土や作物に触れられますよ。皆様、遊びに来てくださいね(^^)

鎌ヶ谷布教所
千葉県鎌ヶ谷市新鎌ヶ谷
4ー3ー1
047ー446ー7482
11時〜15時(売りきれ次第終了)
作物の揃う午前中のご来店がお勧めです。
posted by torek at 12:07 | 頒布会編集(管理人用) | 更新情報をチェックする

鎌ヶ谷頒布会終わりました

2015年05月22日

2015052111030000.jpg

本日青天の中、鎌ヶ谷頒布会開催させて頂きました。

今回も生産者の方々から沢山の無施肥無農薬の作物が届き、頒布会をさせて頂けて感謝でした。
特に葉物が沢山届き、盛りだくさんの宅配となり、41名の方に送らせて頂けました。

店頭では、
先月来店された方が、モロッコ出身のアメリカ人のご主人と一緒に来店され、購入後、隣にある自然の畑で楽しそうにお手伝いされ、笑顔で帰られました。

頒布会のお知らせをし、来店された年輩の女性は自然のふきを購入されました。

また、近くのアパートから来られた年輩の男性は、自然のカットキャベツを2つ買われていきました。


チラシを配り、来店された青年は、いつも無農薬のお野菜を買われたり、お友達の無農薬の畑を手伝ったりしている方で、隣の畑で自然農法のお話を聞かれたり、生産者の斎藤さんからもお話も聞いていました。スナップエンドウを購入され、来月の大根堀り体験にも来たいと話されていました。若い青年の方に自然農法のお伝えができ、とても嬉しかったです。

今回チラシをお配りしているとき、頒布会をご存じの方がいらっしゃり、日頃のお伝えの大切さを感じさせて頂きました。

岡田茂吉師の自然農法を、これからも沢山方々に頒布会を通しお伝えしていきたいと思います。そして沢山の方々の幸せに繋がっていってほしいと願っています。

6月は13日の土曜日に開催します。
そしてこの日は隣の自然の畑で、来場された方々と大根堀りをしたいと思っています。
自然の畑の土や作物と触れ合えます。お子様連れの方々もぜひお越しください。

7月は15日(水)です。

鎌ヶ谷布教所
千葉県鎌ヶ谷市新鎌ヶ谷
4ー3ー1
047ー446ー7482
11時〜15時(売りきれ次第終了)
作物の揃う午前中のご来店がお勧めです。
posted by torek at 07:18 | 頒布会編集(管理人用) | 更新情報をチェックする

鎌ヶ谷販売会 5 21

2015年05月20日

おはようございます。

明日の5月21日(木)に、
鎌ヶ谷頒布会を開催致します。

岡田茂吉師の提唱された
「自然農法」の原理に基づき、「土を尊び、土を愛し汚さないを」モットーに農薬、化学肥料は勿論の事、有機質肥料さえ使用しない、無施肥、無農薬で育てたお米、お野菜、お菓子、加工品などを販売致します。

熊本、長野、千葉、栃木、などで無施肥無農薬栽培を実施している各生産者から作物が届きます。

大自然が育んだ作物の力をそして味わいをたくさんの方々にお届けし、食を通して健康な心と体になっていって頂きたいと思っております。
長野の井上百貨店では、無施肥無農薬栽培販売会が4月、5月に行われて、6月も18日〜23日まで行われます。
ヒヨコにワクチンを接種せず、平飼いで餌も自然のものを心がけている自然卵への関心が高く多くの方々に求められたそうです。

また堀さんの自然米の味に感動され、翌日また買いに来られ、たくさんの品物を求められた方もいらっしゃったそうです。


今月の販売予定の作物は、

市川の自然のみかんジュース、新茶
船橋支部より、小麦粉、ほうじ茶、ミニほうじ茶、ミニ緑茶、紅茶、玉緑茶、落花生
長野ジョリフィーユよりクッキー
栃木の五十嵐さんより、絹さや、グリンピース、スナップエンドウ、人参、玉ねぎ、かぶ、水菜、小松菜、春菊、自然米

長野の竹内さんより、ジャガイモ、サツマイモ

長野堀さんより、甘納豆、米粉

千葉の金野さんより、大根、人参、かぶ、京菜、スナップエンドウ

千葉の山本さんより自然卵

大谷さんよりお菓子

千葉の松戸さんより、ふき、ねぎ、絹さや

高橋さんよりふき。


ご来店心よりお待ちしております(^_^)

鎌ヶ谷布教所
千葉県鎌ヶ谷市新鎌ヶ谷
4ー3ー1
047ー446ー7482
11時〜15時(売りきれ次第終了)
作物の揃う午前中のご来店がお勧めです。
posted by torek at 08:19 | 頒布会編集(管理人用) | 更新情報をチェックする

鎌ヶ谷頒布会

2015年04月23日

2015042311100001.jpg本日青天の中、鎌ヶ谷頒布会開催させて頂きました。

端境期のこの時期に、生産者の方々から沢山の無施肥無農薬の作物が届き、頒布会をさせて頂けて感謝でした。

遺伝子組み換えの食べ物の怖さを知り、頒布会に興味を持たれた若い女性が来場され、隣の自然の畑のルッコラの味に感動されていました。また、試食の卵や三葉を食べ、自然の作物の美味しさに触れて、購入されていきました。

通りがかりの方も立ち寄ってくださり、自然の夏ミカンのピールを試食され、美味しいと思われ、2〜3種類の自然の作物をを買われていきました。

また、何ヵ月か前に頒布会のチラシをお配りした体調の悪い方に今日もばったりとお会いし、自然のほうじ茶ミニパックを差し上げることができ、ぜひ飲んで頂きたいと思っています。

貴重な自然の作物の詰まった宅配も40名の方々にお届けさせて頂きました。

岡田茂吉師の自然農法の素晴らしさを、作物の味わいを通しお伝えさせて頂けたことありがとうございました。
これからも沢山の方々にお伝えできたらと思っています。

5月は21日の木曜日、

2015042311110000.jpg6月は13日の土曜日に開催致します。そしてこの日は隣の自然の畑で、大根堀りを来場された方々とさせて頂けたらと思っています。自然の畑の土や作物と触れ合えます。お子様連れの方もぜひお越しください。


鎌ヶ谷布教所
千葉県鎌ヶ谷市新鎌ヶ谷
4ー3ー1
047ー446ー7482
11時〜15時(売りきれ次第終了)
作物の揃う午前中のご来店がお勧めです。
posted by torek at 22:16 | 頒布会編集(管理人用) | 更新情報をチェックする

ブログ

2015年04月22日

こんばんは。

明日の4月23日(木)に、鎌ヶ谷頒布会を開催致します。

岡田茂吉師の提唱された
「自然農法」の原理に基づき、農薬、化学肥料は勿論の事、有機質肥料さえ使用しない、無施肥、無農薬で育てたお米、お野菜、お菓子、加工品などの販売会です。

熊本、長野、千葉、栃木、などで無施肥無農薬栽培を実施している各生産者から作物が届きます。

大自然が育んだ作物の力をそして味わいをたくさんの方々にお届けし、食を通して健康な心と体になっていって頂きたいと思っております。


今月販売予定の作物は、
きな粉、甘納豆、炒り黒豆、長ネギ、べんり菜、ジャガ芋、サツマイモ、人参、みかんゼリー、みかんジュース、生姜紅茶、焙じ茶、小麦粉、干し椎茸、葉大根、カブ、春菊、菜の花、かき菜、小松菜、水菜、卵、お米、落花生、葉玉ねぎです。

ご来店心よりお待ちしております。


鎌ヶ谷布教所
千葉県鎌ヶ谷市新鎌ヶ谷
4ー3ー1
047ー446ー7482
11時〜15時(売りきれ次第終了)
作物の揃う午前中のご来店がお勧めです。
posted by torek at 00:17 | 頒布会編集(管理人用) | 更新情報をチェックする

2015年 6月頒布会

2015年04月18日

2015-06-blog.jpg無施肥無農薬栽培作物・加工品販売会
6月28日(日)

 別院第二別館
10時〜15時
(売切れ次第終了)
※買い物袋をご持参ください

食のあふれている今、
人を生かす生命力ある食べ物は一体どれほどあるのでしょうか?


自然農法頒布会では次のような作物を紹介し販売します
・作物本来の味や、香り、食感がありました
・体調を崩し、何も受け付けないときでも、食べられました
・体ばかりか心も穏やかになった気がしました
・食に対する感謝が湧いてきました
これらは「無施肥無農薬栽培作物」に寄せられた感想です

主な販売物(予定)
野菜各種、 お米、お茶、 味噌、自然卵、糀、
焼き菓子、カスタードプリン、 パン、 加工品など

問合せ先・地図はこちら
posted by torek at 21:09 | 頒布会編集(管理人用) | 更新情報をチェックする

鎌ヶ谷頒布会

2015年03月17日

こんばんは。

一昨日、無施肥無農薬の作物や加工品を販売する鎌ヶ谷頒布会開催致しました。

この日は日曜日ということもあり若い方達もたくさんお手伝いにきてくださり、いつも以上に活気ある頒布会とになりました。


お隣の白井から自転車できて下さった若い男性は、奥さまが食に気を付けている方で、今日のお鍋の材料として、春菊、ねぎ、そして夏みかんを購入されて行きました。

通りがかりの赤ちゃん連れの若いお母さんは、お好きな春菊を購入されました。

自転で立ち寄ってくださった年輩の女性は、自然のブンタンピールを3袋買われ、1度家に帰り、お孫さんが美味しいと喜ばれたので、またほしいと再度買いに来られ笑顔で帰られました。自然の作物の美味しさが伝わりとても嬉しかったです。

また、鎌ヶ谷頒布会では毎月、ご希望の方に自然の作物の宅配もしています。今月もたくさんの方々に無施肥無農薬の作物をお届けでき、感謝させて頂いています。

またこの日は、隣の畑で大根の種まきも無事できました。6月にみなさんと収穫できるようにお世話していきたと思います。

今月も生産者の方々、お手伝いにきて下さった方々、そして消費者の方々、みなさまのおかげをもちまして、鎌ヶ谷頒布会を無事開催することが出来ました。
ありがとうございまた。

これからも岡田茂吉氏の自然農法を頒布会を通し多くの方々にお伝えしていきたいと思います。そして食を通し皆様の幸せに繋がっていけばと思っております。

来月は4月23日(木)
5月は21日(木)です。

遊びにきてください(^_^)

鎌ヶ谷布教所
千葉県鎌ヶ谷市新鎌ヶ谷
4ー3ー1
047ー446ー7482
11時〜15時(売りきれ次第終了)
作物の揃う午前中のご来店がお勧めです。
posted by torek at 17:01 | 頒布会編集(管理人用) | 更新情報をチェックする

鎌ヶ谷頒布会

2015年03月15日

image1.JPGimage2.JPG
image3.JPG無施肥無農薬の
お野菜、加工品盛りだくさんです

posted by torek at 10:31 | 頒布会編集(管理人用) | 更新情報をチェックする

鎌ヶ谷頒布会

2015年03月13日

こんばんは。
明後日の3月15日の日曜日に鎌ヶ谷頒布会を開催致します。

岡田茂吉師の提唱された
「自然農法の原理」に基づき、農薬、化学肥料は勿論の事、有機質肥料さえ使用しない、無施肥、無農薬で育てたお米、お野菜、お菓子、加工品などの販売会です。

熊本、長野、千葉、栃木、など無施肥無農薬栽培を実施している各生産者から作物を集め販売しております。

太陽と水と土と生産者の愛で育った作物を味わいにきてください。試食コーナーもございます。

そして隣には自然農法の畑もあります。明後日の頒布会の日に大根の種まきをして、6月に収穫にする予定です。一緒に参加もできますよ。

そして今月もたくさんの作物や加工品が届きます。

販売予定は、
甘納豆、きな粉、プリン、番茶、煎茶、干し椎茸、小麦粉、、卵、大根、春菊、小豆、大豆、里芋、人参、菜の花、米、ジャガイモ、サツマイモ、こんにゃく、落花生、小松菜、夏ミカン、ミカンジュース、ネギ、プチベール、ゆずジャム、夏ミカンマーマレード、紅茶、黒炒り豆、白玉粉、緑茶ティーバッグ、青豆 です。
体調が悪く、他の食物は受け付けないときでもこちらの作物は食べられ、命を頂けたというお話もたくさん伺っています。
お時間ありましたら、ぜひお越しください。お待ちしております(^_^)


鎌ヶ谷布教所
千葉県鎌ヶ谷市新鎌ヶ谷
4ー3ー1
047ー446ー7482
11時〜15時(売りきれ次第終了)
作物の揃う午前中のご来店がお勧めです。
posted by torek at 23:53 | 頒布会編集(管理人用) | 更新情報をチェックする

鎌ヶ谷頒布会

2015年02月19日

2015021911190000.jpg
こんばんは。
本日鎌ヶ谷頒布会開催致しました。とても気持ちの良い晴天の中で開催することができ感謝でした。

10月の中野の自然栽培フェアから「むせひ屋」を知り、毎月鎌ヶ谷頒布会にきて下さっている方が今日も来場されました。
自然の作物はまじり気がなく、スーッと体に入っていくとおっしゃっていました。将来的には畑もされたいと話されていました。

近所にお住まいの方も「無施肥無農薬」の旗を見て立寄ってくださり、生産者の斎籐さんとお話しされたり、隣の無施肥無農薬5年の畑も見ていかれ、畑で採りたての青菜も購入されました。そしてこの方も畑をご自分でされたいという思いがあるそうです。

散歩途中のご夫婦は自然の干し柿2つを購入され、1つは他の方にお分けするとおっしゃっていました。

また、立ち寄って下さった若い女性は、毎月このような販売会があることを知れてありがたいとおっしゃっていました。

無施肥無農薬栽培の作物を求めている方、またそれを実施してみたいという方にも出会わせて頂け、とても嬉しかったです。
そして生産の方々が心を込めて作ってくださった無施肥無農薬の作物をたくさんの方々にお分けすることができ、感謝させて頂きました。
「岡田茂吉師」の自然農法が多くの方々に伝わり、広がっていくようにこれからも鎌ヶ谷頒布会、開催していきたいと思います。
ご来場お待ちしております。
鎌ヶ谷布教所
千葉県鎌ヶ谷市新鎌ヶ谷
4ー3ー1
047ー446ー7482
11時〜15時(売りきれ次第終了)
午前中のご来店がお勧めです。
posted by torek at 23:43 | 頒布会編集(管理人用) | 更新情報をチェックする